ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日買ったもの。

2019年10月22日 | お買いもの
今日はお仕事お休み~。

即位礼正殿の儀、TVで見ましたが
改めて平成が終わっちゃったんだなぁ…と
しみじみしました…
本当に時の流れるのは早いものですね…。
令和の時代が穏やかであることを願います…

さてさて。

そんな今日は夕方から息子とお買いものへ~
実は日曜日も出かけたのですが、サイズがなくて断念していたので
今日は延長戦、といったところでしょうか

今日は何とか見つけることができ
無事Getいたしました。
(サッカーの時に履くシューズです
私も足のサイズは大きい方ですが、
今日買ったシューズはとうとう抜かされました~
これからどんどん遠くなっていくんでしょうね…

そしてせっかく出かけてきたのだから、と
カルディにも立ち寄って…前回売り切れで買えなかった
マロンクリームを買いました~~
今、ちょうどお安くなっている期間なので買いたかったんです~~
使い始めるとあっという間なので2瓶買っちゃいました

あと、ピザソース代わりに使おうと思って
トマトバジルソースも
カルディは見ているだけでも楽しいですが
いいお買いものできて、さらに楽しさUPでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら…諏訪のお土産♪ | トップ | 仕事帰りにパンケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿