ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

仕事帰りにパンケーキ。

2019年10月23日 | ティータイム☆
久しぶりに青空の1日でした
これからまた、お天気下り坂のようで心配です…。

さてさて。

そんな今日は、仕事も早めに終わり
その後の予定もなかったので
ちょっとだけ気分転換にファミレスで
ひと息入れて帰ることにしました

ここでは、もう何回も登場していますが
ミックスベリーのパンケーキ
ドリンクバーと一緒にいただきました
ちょうどクーポンもあって
お安くいただくことができたので
ラッキーでした

滞在時間は短く切り上げましたが
ほんの少しの時間でも家に帰る前に
スイッチの切り替えをすることができたので
思い切って寄り道してよかったです

お仕事も、フルートも、家のことも…
何かと積み上がってきているので
自分なりに切り替えができるといいなぁ…
と思っています

頑張ろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日買ったもの。 | トップ | ハロウィーンコスチューム ☆ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿