彦中三八ブログ 

彦島中学校を昭和38年3月に卒業した同期生のためのブログ。 掲示板「彦中昭和38年卒同期会」にもお立ち寄りください。

思い出になった「桃太郎」

2013年03月01日 16時23分40秒 | お食事

♪桃太郎さん、桃太郎さん♪ とね、久し振りだなと訪ねてみると、
うん!!閉まってる! うわさには聞いていたのだが、まさか!?
こんなに早く?


本当だったのだ!

僕らの「桃太郎」が思い出になってしまった。

僕らは悲しくなり、
長府の人々は楽しくなるのです。

しゃあない! 唐戸の桃太郎さんにこれからお世話になります。

by K

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・でも ()
2013-03-03 13:24:44
そういえば最近見て違和感を感じました。
そうだったのですね。
近くなので覗いて見ます。
早く閉めるのですね。学生相手なのでしょうね。
昔のエビ天は最近はどうなのですか。
ところでバス停 城下町長府なのですね。
昔は長府鳥居前だったと思いますが。
たまに乗って聞いてるのにダメですね。
返信する
Unknown (by K)
2013-03-05 11:19:02
コメントありがとうございます。
本当ですね。バス停の名前が・・・。
住民には鳥居前の方がいいと思いますが。
返信する

コメントを投稿