0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

世界で進行中の変革について

2016-03-29 23:12:55 | ワクワク
3月22日:シェルダン・ナイドルニュース



Dratzo!

この現実を変える為のプロセスは続いていますが、そのほとんどは特定の
存在たちの努力によってなされています。

その一つが、アセンデッドマスターたちや無数の秘密社会やその仲間たち
です。
彼ら個人は敏速に、正しく、多くの闇の手下たちの力と富を終わらせる為に、
心から従事してきた方々です。

闇の寡頭政治家たちは大規模な人口削減のプログラムを行おうとしており、
近年は地球の中でも数多くある開発途上国などの、より貧しい国々にその
効果が出始めている所です。


このような死のプロジェクトの数々は一部の気付きを得た“不正の告発者”ら
によってなんとか阻止されていますが、
これらのプロジェクトは、死に至るような病原菌や放射能の放出増加によって
地球の空気、海、土地を汚染し、その悪影響を人類にもたらす事を目的とした
その他の活動と連動しています。


私たちはこのような活動を注意深く監視しており、その悪影響を最小限に
抑える努力を続けています。
このような悪影響を取り除く作業を実行するには、世界の主な政府によって
私たちが長期にわたって姿を現す事が許可されないとなりません。

ここで、NESARAの重要性が出てきます。
私たちは新しい自治が早く実現する事を望んでいます。


たくさんの基金の設立は、大金を国際境界線を越えて動かす事を任されている
存在等の、引き続く過度な警戒活動を意味しています。
私たちがこれらのグループに再度お願いしたいのは、どうかこの必然であり、
非常に繊細な一連の活動に対して、私たちがより多く関わる事を許可して
欲しいという事です。

私たちの持っている技術をもってすれば、この複雑な資金移動の過程において
現在困難とされている部分の、ほとんどを解決する事ができます。


しかし、これらの困難にも関わらず資金の方は、実際安全に配布が可能な地点
にまで到達しています。

この時がやってくると共に、私たちは堕落した寡頭政治家たちの権力や名声が
ようやく終焉を迎えるのを目撃したいと希望しています。

今こそ、この現実を修正して皆さんの負債奴隷状態を終わらせ、闇のモラルに
欠けるあり方から抜け出してもらう時です。

こういった目標は、何年も前に光の勢力と、約束された新しい現実を皆さんに
もたらす活動を指揮している存在たちの間で合意された、より大きな
プログラムの一部分でもあるのです。

これが、いち早く実現する事を私たちは期待しています。

ようやく、その時が来たのです!



新しい経済システムは、新しい銀行規制(バーゼルIII、バーゼルⅣ)と古代
ファミリー、気付きを得た王族やサンジェルマンや、クアンインらの神聖な
働きによって長い間隔離されていた、膨大な量の金、銀や高価な宝石の保管、
この二つの組み合わせで成り立っています。

(バーゼルIII、バーゼルⅣ:バーゼル銀行監督委員会が2010年、2015年に
 公表した、国際的に業務を 展開している銀行の健全性を維持するための
 新たな自己資本規制のことをいいます。)


この莫大な富は、それで豊かに高く舞い上がり、全ての人が完璧な健康を手に
入れる為に、常に変化し続ける身体の事を学ぶ為に、様々な人道的な
プロジェクトを立ち上げ、
今まで隠蔽されてきた発明を使って、人類を助ける為に使う事の出来る人の
為のものです。

これによって、ガイアとその生態系は繁栄します。

これらのプロジェクトは、ガイアに新しい統治を導入するのを助けたり、
数百年続いたUFOの隠蔽を終わらせる事に繋がります。

こういったイベントや、これから起こるたくさんの事を通して、人類はその
真の起源を知らされ、アセンデッドマスターたちや、その保護者である
アガルタ人たちの慈悲深い愛の行いが、さらに広まるきっかけとなるで
しょう。

これらのプロジェクトによって、健康的な食料や水が行き届くようになります。

今人類には残念ながら、世界的な完全意識回帰に備える為に必要な、栄養素や
きれいな水が不足しています。



私たちはアセンデッドマスターたちや、いとこ分であるアガルタの人々の
善き行いを広げる為に、できるだけの事をしています。

1000年以上前、アヌンナキたちの刷り込みによって、未だに皆さんがどれだけ
洗脳されているかを、私たちは認識しています。

ですから、私たちが皆さんにアトランティス時代の最後の日々に、何があった
のかを説明する為に到着する際は、共に選りすぐりの教師たちを、地球に上陸
させる準備をしています。


天は、いくつかの特別な施しをしてくださりましたが、それこそが今皆さんに
起きている事の、まさに基礎となっています。

この、天から送られてきた意識の成長の種は、皆さんを目覚めさせ、より
多くの方々が壮大で新しい、より真の現実の素晴らしさを受け入れる事が
できるようになりました。


約1000年もの間、アヌンナキの援助を受けながら地球を動かしてきた、
闇の寡頭政治家たちは、これら数々のイベントによって、その力を急速に
失いつつあります。

この時代は終わりつつあります。

皆さん一人一人は、その暗闇の時代を終了させ、自分の中の大きな可能性に
ついて知ります。

この壮大な「ミラクル」によって、あなたが銀河的人類(肉体を持った天使)
となる為の、素晴らしきステージが出来上がります!



ナマステ!

私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!


皆さんの世界は転換の最終段階に突入しています。

地球上の社会を支配してきた存在たちは、かつては無縁に続くと考えられて
いたその権力と名声を手放さざるを得ない状況です。

権力の消失は、まだまだ序の口に過ぎません。
アイスランドのように、ルールを無視した数々の社会は、今現在となっては
英断として絶賛されています。

多くの小さな国家がこの例に従って、これまでの在り方がいかに天の在り方
から離れていたかを証明しています。
その他の多くのイベントによっても、闇の勢力の古いあり方が急速に消滅
している事が分かります。


私たちマスターたちは、この状況、及び無数の寡頭政治家の権力に対する抵抗
を非常に誇りに思っています。

このプロセスが進むほどに、闇の勢力は自分たちの終焉が近づいてきている事
を完全に自覚するでしょう。

これは、世界的な意識改革のほんの冒頭部分に過ぎません。

皆さん一人一人にとっての新しい時が、始まりつつあるのです。

この新しい現実では、理不尽なルールに従う必要がなくなり、皆さんが今の
この時をどう捉えるかに対する、壮大な自由が約束されます。


あなたは意識の改革を迎えており、自由と夢の実現の両方が得られます。

これらの可能性は、あなたの為に長らく思い描かれていたものの、今まで
指の隙間からすり抜けていました。

しかし、天はその壮大な影響力を駆使して、この必然である現実が、確実に
あなたの真の未来となるよう保証します。

皆さんの成功を確実にする為にも、闇の寡頭政治家たちは続け様にきつく
絞られました。
この活動を効果的にする為に、アガルタ人たちも私たちに協力してくれま
した。

今こそ、皆さんが輝く時です!

避けられない現実を、闇の存在たちはいつまでも阻止する事はできません。

資金は配置に付いているし、新しい銀行システムも稼働しています。

古いあり方は、今や完全にむき出しです。

すぐに昔の在り方など無用の長物となり、歴史のごみ箱に溢れるほど詰め
込まれるでしょう。


あなたの時代がやってきた事は確実で、数々の新政府が皆さんの目の前で
実現するでしょう。


これらの事実は、皆さんが旧寡頭政治家らの立案者たちを倒すべく、新しい波
が来ている事を象徴しています。

彼らの言葉はもはや、この地球社会のグループにとっての法律ではなくなり
ました。

その代わりに、彼らの言葉は彼らの罪の証しとなり、皆さんから遠く離れて
長期隔離される事となります。

闇の存在等の横暴は終わり、新しい自由の時代が開始します。

これはやがて、新しい知識の習得や、人類家族のたくさんの系統に出遭う事
に繋がっていきます。

皆さんは、何故ここまで家族と離れてしまったかを理解する機会がありません
でしたが、これから皆さんはその壮大で複雑な起源の歴史について学びます。


皆さんが、ご自分の歴史的遺産について知った時、それはあなたにとって
かなり大切なものになります。

私たちマスターはこの事について、さらに詳しくお話しする予定です。

記憶喪失になるのは辛い事です、その為に自分が本当は何者であるかを完全に
理解できないのですから。

しかしこの記憶も、皆さんの秘めた可能性と共に返還されますよ。


ハレルヤ!ハレルヤ!



本日は、たくさんの時間を使って、地球全体で何が起きているかをお伝えしま
した。

今からたくさんの素晴らしいイベントが起きて、皆さんを新しい現実へと突き
進ませます。

ですから、どうかこの時点に辿り着くまでのみなさんの旅が、いかに複雑な
ものであったかの事実を、受け止める準備をしていてください。


たくさんの驚くような瞬間が、皆さんの目の前に現れる用意が整っています!

ぜひ知ってください、

無限の供給と、止まない繁栄が皆さんのものであると!


そういう事です!

一つであれ!喜びの中にあれ!



訳:JUN



(転載終了)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。