0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

観た読んだ・2017年1月(1)

2017-01-14 19:03:59 | 霊性エンタメ
新しいカテゴリーを作りました。(霊性エンタメ)


今年出会ったり、見たり読んだりした、僕にとってスピリチュアルの要素が大きい、もしくはそのもの、というものを
書きとめておこうと思います。


まあ、
あくまでも自分のためです^^



映画 「君の名は」

時空を越える愛の物語、好き嫌いもあるだろうが、こういう作品を多くの若い人たちがリピーターとなり、受け入れて
くれているのが嬉しい^^

さすが、いまを選んで転生してきたスターチャイルドたちよ!
今年初めて観た映画がこれでよかった!幸先がいい^^



本 「聖なる予言」  


子ども時代にさかのぼる「無意識の(4タイプの)コントロールドラマ」・・・第5の知恵

脅迫者・尋問者・傍観者・被害者  僕にとっては最も新しい概念だった。


こういう「教え」は色褪せることはない。
その都度「目新しさ」を感じるかどうかではなく、繰り返しこころに刷り込んでいくことが大事だと思います。




何度も言ってるが、人でも、本でも映画でもなんでも、そのひとにとって完璧な出会いのタイミングがある。

早い、遅いが良いとか悪いとかではないのだ。



           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。