0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

「6つの人工物」

2016-03-12 12:34:25 | ワクワク
バシャール:

「6つの人工物」



私達が住む太陽系内には、地球文明のために「6つの人工物」が残されているのだと、
バシャールは話しています。

それらの6つの「人工物」の全ては「ピラミッド型」となっており、私達の覚醒に
合わせて発見されるタイミングが決定されてゆきます。

それらのピラミッドには「私達の意識レベルに合わせた情報」が刻まれており、私達
について、関わりのある高次的存在について等、更に理解が深まるよう工夫されて
います。


また、地球文明が太陽系外へ飛び出す前に「先駆者である存在」と、太陽系内で出会う
事になっていると話します。

彼等から「大きな教え」を譲り受け、銀河系外の存在とのコミュニケーション等、
多くの知識を手にする事になっていると、バシャールは話しています。


人工物は「6つ存在していた」とバシャールは話していますが、
アステロイド・ベルト化した惑星マルディックの破壊によって、現在は「5つの人工物」
のみが残されています。

それらの「人工物」に関しての情報は殆ど存在していませんが、唯一残されている物が、
4500年前から存在する「アカディアン・タブレット(エジプト)」であると話して
います。

このタブレットには、6つのピラミッドが設置されている惑星や場所、そしてそれらに
記される「シンボル」が明記されていると話しています。



つづいて、それぞれのピラミッドが存在する場所を記載してゆきます。



1つ目:

地球に設置されている1つ目の「人工物」はギザの大ピラミッドです。

*ここで理解して欲しい事は「覚醒」は常に「内から外へ」と覚醒してゆくので、順番は
太陽側が先となります。


2つ目:

月面。ギザのピラミッドと「瓜二つ」であるとバシャールは説明しています。

月面のピラミッドの存在は随分前から噂されていますが、それらが表面化されるのは、
そんなに遠い未来ではありません。
この事実が表面化する事で、次なる情報(ピラミッド)へと導かれてゆきます。


3つ目:

火星。私達の「意識の覚醒」を増長させる情報の発見と共に、失われた地球の歴史を発見
する事になるでしょうと、話します。

そうする事で、私達がここまで上りつめてきた「ヒトの進化」を、詳しく理解する事が
出来るようになるでしょうと、話しています。


4つ目:

マルデック(火星と木星間に存在していた惑星)。

惑星は破壊されているので、人工物は存在していません。


5つ目:

土星の衛星、タイタン。ここのポイントに到達する頃、私達の意識は高次的存在との交流
準備が整って来た事を意味しています。

「タイタンで発見される事になっている情報」は、私達の想像を絶する大きな大きな情報と
なります。
第6番目のハイブリッド種として、どのように他の存在と交流を交えてゆくのか、他の宇宙
連盟や、銀河系外の存在や組織等、「様々な存在」とのコミュニケーションの幕開けとなり
ます。


6つ目:

最後のピミラッドが存在する場所が、冥王星です。

ここのポイントへ到達した私達は、地球の歴史について、地球文明についての「全て」を
理解するようになります。

そして正式に、宇宙連合の一員として参加するようになり、晴れて太陽系外へと飛び出して
ゆくというわけなのです。

これらの6つのピラミッドに関しての詳しい情報は「今年のイベント」で発表される事に
なっていると、バシャールは話ています。




(2日分の記事をまとめて転載しました)



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。