0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

「I Am that I Am / 私は私である 」

2016-03-01 17:11:14 | ワクワク

バシャール:

「I Am that I Am / 私は私である 」



貴方は光の「エネルギー(波動)」で出来ています。

貴方の「五感を使って感じ取る、事柄の全て」は、同じエネルギーの波動で作られ
ているのです。

またエネルギーは「形態が変化するだけ」であって、そのもの事態が消滅する事は
ありません。
それと同じように「エネルギー的存在である貴方」が、消えて無くなってしまうと
いう事は、絶対に有り得ない事を理解して下さいと、バシャールは話しています。


旧約聖書に記されている有名な言葉に、「I Am that I Am/私は私である」という
極めてシンプルなフレーズがありますが、
これは、貴方という「全てのエネルギーが自分である」という意味が込められている
と、話しています。

つまり、貴方の行動、言動、興味や焦点などのその全ては「貴方そのもののエネルギー
形態」が「変化して出来た波動」だという事が言えるのです。

だからこそ、全ての源である「貴方の意識」を真っ直ぐにする事、違った言い方を
すれば、「不純物の無い、純粋な貴方の波動」である事が、何よりも大切だという
事を表明しているというわけなのです。


例えば「貴方の望み」を hope や wish で表現する人がいますが、これは
「実現する事のない望みに、希望を持つ」といった、不純物が混ざり合った表現方法
です。

従って「貴方を100%表現する望み」とは、「I Am that I Am/私は私である」と
同じように、
その「望みそのもの」=「自分自身である」、という表現方法をする事で、エネルギー
の「質」を劣化させる事なく、形態だけを変化させ、貴方の所へと引寄せる事を意味
しています。


貴方は100%の愛で出来た、「神」の領域に存在する「意識体」であるとバシャール
は話しています。

釈迦やキリストとなんら変わらない、バシャール達と同じ「光で出来た生命体」なの
です。

そして、何者も、貴方を止める事は出来ないと話します・・・貴方以外には・・・。

さぁ、恐れを手放す事を決心して下さい。

そして一緒に歩んでゆきましょう!



(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。