0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

「遺伝子の変容 その1」

2016-01-15 19:07:34 | ワクワク
神からのメッセージ

・・・2016年1月12日 


「遺伝子の変容 その1」

Tuesday, January 12, 2016
Lisa Renee ~ Genetic Mutations
Dear Ascending Family,



あけましておめでとうございます。

過去数か月の間に、この惑星の体には、より低い次元の中で、原子よりも微小な
レベルでの諸層の変化が起きました。
その結果、私たちの多くの肉体に劇的な変化が生じました。
ダークマターの分野での分解が進んでいる間、私たちが混沌の分野で目覚めて
いられれば、これらの加圧力からダイアモンドさえ作り出す機会があることで
しょう。


次元上昇と進化的発展に参加している私たちは、この時点での物理的世界における
新しいDNAを生かしているので、意識変化とライトボディー化という、非常に複雑な
プロセスに耐えています。
これは、私たちのライトボディーの中に組み込まれている「遺伝子的な刷り込み」と
して保持されている「実現されざる青写真」の中に書き込まれている以前の、指示の
セットが、実現に向けて動き、物理的に具現化されることを意味します。

最初の次元上昇グループ、主にこの目的のために転生してきているスターシードと
インディゴスピリチュアルファミリーが、この理由で肉体の機能と運用に大きい衝撃
を与える挑戦に耐えています。
これらのDNAの構成は、タンパク質チェーンをコードする部分に、特別に関係してい
ます。
「たんぱくコーディング遺伝子」は、肉体の機能制御のために体に送られるメッセージ
と通信します。
この遺伝子のコーディング領域は、構造配列からなっています。
構造配列は、タンパク質に変換されるRNAのコーディング部分ないしはDNAによる
コード化部分です。


人間の意識がより高まってくるので、DNA構成も再構成されます。

これらの新たな「たんぱくコーディングシーケンス」が記録されるので、これが
人間の「集合」の「種族マインド」に刷り込まれます。
これは、新しい「タンパク質コーディングの青写真」が「集合的な意識場の中に」
刷り込まれることを意味します。

これに対抗するNAAの戦略は、既知の化学物質と毒物を人間社会に溢れさせ、人間の
DNAがこれらの新たな指示セットに対して開かれないようにすることです。

このスターシードのミッションの目的は、祖先の遺伝的悪影響を解消し、DNAを組み
立てる「新しいたんぱくコーディング・シーケンスの構築」のために、DNAパターン
の癒しを促進することです。

これは意識の拡張プロセスを通じて行われ、周波数スペクトルの中に存在する、
極性力の間での、エネルギー的合成に直接関係します。

「このスピリチュアルなアルケミーは、次元上昇をする人間が肉体中に転生している
 間にのみ可能なのです。」

より高い次元のスピリチュアルな体を実現する時には、私たちの肉体の代謝経路に
衝撃が起こります。
特に私たちは、体のタンパク合成法の変化と、細胞のミトコンドリア中へのエネルギー
移動の変化を経験します。


人間の肉体の「進化の物理的レベル」で起きることは、このタイムラインでの、人間
という種族のDNA構成、すなわち「遺伝的変化への拡張」です。
DNAの、より高い次元レベルへの、新たにコード化された遺伝子を通じての活性化は、
地球プレーン上では前例のないことです。

たんぱくは、遺伝子の中にコード化された情報を利用して、アミノ酸から合成され
ます。
たんぱくは、私たちの体の中で膨大な量の機能を果たします。
これには、代謝反応の促進、DNA活性化、および複製、刺激への対応、分子の種々の
場所の間の移動が含まれます。

この変化は、この惑星の細胞記録に衝撃を与え、さらに特定の物質の組成を変え、
人間の体の原材料中への配置方法を変えます。
たんぱくは「細胞の中での主役」であり、遺伝子の中でコード化されている義務を
果たします。
ですから、多くの人達には、この段階で機能する肉体の中での、劇的な変化が起こり
ます。


たったの数年の間に、種々のグループが人間の体へと、進化する遺伝的な異常について、
今の人口の各部に起きていることを研究することでしょう。
この研究は、人間という種族の、進化の直接的な証拠になり、化学と精神世界の間を
結ぶ、疑いの余地のない事実を示すでしょう。

本質的に、起きていることは「大いなる進化」による変化を刺激する、たんぱくに
よってコード化されたチェーンを通じての「遺伝的変容のプロセス」なのです。
これらの変化は、意識を変える人間のDNAに衝撃を与え、これが人間の将来の進化に
大きい影響を与えます。



「進化の概念の変化」



一般に、遺伝的変容は有機体、すなわち種族の進化にとっては障害であると考え
られてきました。
ポジティブ、およびネガティブな両面で、人間やほかの種族にいかに衝撃を与える
か遺伝的変容について、よりよく理解するための自由討論を行えるよう、私たちは
変わらなければなりません。

遺伝的変容は、必ずしも害はありません。
ひとつの大きい問題は、眠っているDNAの遺伝的な変化と活性化は、ある点以上は
不可能だ、ということです。

これは基本的には間違っていて、本質的により高い次元意識の知恵の活性化を司る
DNAの、組み合わせの機能と目的を十分に分かっていません。
私たちは、体、DNA、および意識が、どのように進化し、働くのかについての正しい
知識を恐れることはできません。
多くの宗教は、この自分にかかわる知識に対する恐れを利用して、人間を操って
います。

ある種族の進化と意識の進歩は、DNAの活性化、以前は存在しなかった、未発見の、
あるいは休眠中だったことを通じての、遺伝的変化に基づいています。
進化は変化であり、進化の背景にある主要なメカニズムは「DNAの活性化」なの
ですから、より高い次元意識の活性化なのです。

変化にさらされたDNAは、有機体の性質を決定し、この変化はそれを観察している
者の「遺伝的変容」として現れます。
これは、地球上で次元上昇をする人間の意識、物理的な経験を有するスピリット、
多次元的な現実を通じての、進化の有機的な性状の、自然のプロセスです。


人間の創始、進化と、DNAの能力についての、相対する理論の中で、遺伝的変容は
主要な不一致点です。
生物学では「変容」は有機体、ウイルス、あるいはDNAのゲノムの、ヌクレオチド
シーケンスの永久的変化です。

「変容」は、自然のプロセスとして、またはDNAシーケンスに変化を起こす「自然
ではないプロセス」として起き得ます。
私たちの目的に対しては、変容の自然ではないプロセスは、スピリットをはねのける
ための、ある種の人工的な知、化学物質、研究室製のウイルス、もしくはDNA
シーケンスを損傷させ、あるいは変化させる有害物質への暴露によって起こります。

付け加えると、私たちの惑星は、望ましくない遺伝DNAを抑制しながら、好ましい
血統、または種族へと、DNAシーケンスコードを書き換えるための、次元外種族の
「争いの歴史」を持っています。

「有害な変容」は、大元の、あるいは意識の拡張を活性化するために機能すべき、
「より高いDNAシーケンス」の、有機的な機能を拒絶するために設計されています。

遺伝子の本来の形からの、全ての変更は、病気、健康のひずみ及び衝撃、およびその
種族の発達を創造するかもしれません。
例えば、人間変更企画で推進されるように、人間のゲノムを人工知能機械によって
薄切りすると、人間の、より高い次元のスピリチュアル意識をひずませ、妨害する
不自然な変容が起きます。
この企画は、内側での接続切断、ハートコンプレックスの閉鎖、破壊的な意識経験
による、分離された現実の中での拘束、という結果になります。

遺伝的変容についての理解が進むと、人間の体内での次元上昇意識という、自然な
プロセスが、DNAの活性化を通じて可能になります。
人間という種族の進化のために、これはDNA組織の自然な進化を通じての、より高い
意識の達成にとって、非常にポジティブです。



「欠陥があるたんぱく」



DNAに対して起きる「ある変化」は、指示が不正、あるいは細胞に対して有害なので、
制御スイッチが反転し「欠陥があるたんぱく」が生成されます。

欠陥があるたんぱくを創り出すDNA構造中の変化も、遺伝的変容と呼ばれます。
DNAの変化が、本来正しく機能する必要がある細胞中の「欠陥を持つたんぱく」という
結果になると、病気の状態、免疫の低下、あるいは遺伝条件として認識される症状が
見られるようになります。

挿入、あるいは活性化されたDNAが正しく機能することと、人間が示す意識的能力や
知的能力との間には、直接の繋がりがあります。
DNAが細胞中の、欠陥のあるたんぱく生成のコーディングを行うと、直ちに健康の阻害、
その人間の、より高い意識の抑制、という結果が生じます。

ですから、細胞に向けて指示が送られるように、たんぱくの遺伝子操作を目的にした
遺伝子工学や、マインドコントロールが行われることになります。

このタイプの遺伝子修正は、細胞の構成を変える技術を用いて、有機体のDNAを直接
操作します。
遺伝子工学によって生成されるすべての有機体は、遺伝子修正が施された有機体、
あるいは「GMO(遺伝子組み換え)」です。

今の時点での、地球上のすべての人間は、この惑星上での「水平遺伝子移送」に用い
られる人工知能や遺伝子工学を通じて、遺伝子修正を施されている、と言うのが正しい
ことです。

「水平遺伝子移送」には、生殖という生物学的なプロセスがふくまれません。
今日の地球上で、これが可能な普通の方法は、外部からの遺伝物質への暴露、または
注入によって作り出される、遺伝子の変更です。

これは別の種族、または動物のDNA/RNAが、多種のワクチンを通じてその血統中に
導入されると起こります。
これはまた、ホストの中に新しいDNAパターンを、コードとして導入する遺伝子移送
媒体として作用する、プログラム可能なウイルスを通じて行われます。

時には私たちは、上空のケムトレールの観察によって目視できます。
別の種族のDNAを、直接あなた方の血統に導入することは、決してお勧めできません。


この情報は恐れを掻き立てるものではなく、この地球上で人間のDNAが操作され、
遺伝的に修正される複雑な手段を、正確に理解することだけを目的にしています。

将来のタイムラインで、これはある人達にとって、破壊的な効果を及ぼすので、
私たちはこれを聞く意志がある人達の再教育をしたいと思っています。
全ての人間の、大元の「神のスピリット」は、これらの技術の乱用によって、DNAに
生じたすべての損傷を変え、除去する力を持っています。

私たちの内なるスピリットに、十分な注意を向けると、私たちは地球上でのこの
挑戦的な時に、必要な導きとサポートが受けられます。

これらの人工的技術は、意識の抑制をするように設計されています。
それらは多くの場合には、人間と内なるスピリチュアルな源との通信を切り離し、
真の自己が認識でないように利用されています。



「祖先のDNAへの、衝撃の解消」



「遺伝子の変容」は、単一のDNAに基づく「対への衝撃」から、複数の遺伝子を含む
「クロモソーム活動」をする大きい部分までの、大きさの範囲に亘ります。

現在は、両親から受け継いだ世襲の変容と分類されているような、ある変容のみが
子孫に受け継がれてゆきます。
全ての遺伝的刷り込みは、次の世代に受け継がれ「肉体中のDNA歴」の中に記録され
ます。

全ての人間は、誕生時に両親から受け継いだ遺伝記録の意識中への「刷り込み」を
受け継ぎますが、これには受け継がれたものか、後世で獲得されたものか、いずれに
せよ、あらゆる種類の遺伝的変容も含まれます。

受け継がれた問題がまだ可視ではないとしても、それがここにはない、ということを
意味するのではありません。
私たちのエーテル体は、二重の肉体であり、創始のファミリーを含む、私たちの複合的
な「全ての祖先のDNA記録」を備えています。

この事実が理解されれば、私たちがあるファミリーラインに転生してきた理由が明らか
になります。
次元上昇サイクルの間、私たちはその血統を、より高い次元意識記録が利用できる
ように変化させるために、遺伝子プールを常にきれいにしておくことが、いかに大切か
に、益々強く気が付くようになります。

私たちが、体から心理 -感情的なごみをきれいにするので、祖先の記録の中に配置
されているエネルギーも解消し、これによって、全遺伝子プールへの衝撃が起きる
新DNA構造、または変容を起こさせます。

効果的に、私たちは受け継がれた、あるいは使用中の祖先のDNA記録を、受け継がれた
破壊的なパターン、間違った本質、人工的なソフトウエア、および感情的葛藤を解消
する「意識的な作業」を通じて、変えることが可能です。


体をきれいにし、意識を癒すと、DNAパターンは新しい能力へと上昇しますが、
これは同時にタイムライン全体に位置する祖先と創始のファミリーのために記録
されているDNAパターンをも上昇させます。

それらがどの時空に位置しているかは、問題ではありません。

これが、私たちが祖先を調べ、以前の世代の誕生地に戻り、遠くの親戚と通信し、
古いファミリーの絵を飾り、私たちを傷つけた者を許し、新しい土地や空間の訪問に
飛び出す衝動を抑えられなくなる理由なのです。

私たちには、この土地と遺伝的に関係があり、そこに埋まっている隠された歴史を発見
し、明らかにできることが確かです。
私たちはまた、魂の回帰を行うかもしれず、時間の中に発見する「あるイベント」の
共感的な目撃を通じて、ファミリーのDNAパターンの癒しを助けます。

祖先の記録の解消に関係するDNAの、基本的なスピリチュアルな機能を理解することは
知識の獲得に役立つかもしれません。


DNAは、私たちの体全体を作り上げている細胞の「指示セット」を供給します。
DNAは、スピリチュアル体とほかの力との通信を通じて、より高い次元意識を利用する
ための、体への指示セットを供給します。

私たちがスピリチュアル体と通信をするときには、私たちは結晶性DNAを活性化し、
癒すことができます。


私たちは「たんぱくでコードされた遺伝子」の構築をせずに、休眠中のDNAを
スピリチュアルな次元上昇、あるいは意識の拡張という、自然のプロセスを通じて
修復もしくは活性化できます。

全ての人間のDNAは、少しづつ異なります。
これらの差は、私たちの肉体、心理体、感情体、およびスピリチュアル体の機能に衝撃
を与える遺伝表現において、私たちをユニークにします。

これらのスピリチュアル体の各々は、あなた方のDNAの歴史に基づく、異なる光線色彩
スペクトルとつながっています。
私たちの、全ての生涯からのDNAの歴史記録全体と、私たちが居住していた惑星も、
私たちの血液、肌、骨の中に記録されています。


惑星地球を創造した元のDNAは「シリケートマトリックス」から創造されているので、
いかなる種族であれ、この惑星上のすべての生命体の中にコード化されています。

遺伝子から作られるたんぱくの機能に影響するDNAの変動は「変容」と呼ばれています。
「変容」は、潜在的に「遺伝変態場」の中に作られる「脈動効果」を通じて、タイム
ラインの歴史記録を変えることができます。



「下位チャクラの活性低下」



ある人達は、長年の間「下位のエネルギーセンター」が変化したことに気が付いてい
ます。

これらの下位の1D、2D、3Dチャクラとして知られているエネルギーセンターでは、
その色彩波動スペクトルの周波数が変化すると感じられます。
ある者はこれを、異なる周波数の色を持つ、より高い次元のチャクラの具現化として
感じています。


これはふつうは、オーロラの色彩から始まり、エーテル体の二重、および低位エネル
ギーセンターの機能の修復をする、下位体の再コード化プロセスだと感じられます。
多くのスターピープルにとって、体底、あるいは会陰はもはや赤ではなく、紫、ピンク
の、より軽い色合いに変化し、より高いエネルギーセンターに統合されると、青緑
または軽いパステル色に変化します。

この周波数変化が起きると、私たちはもう生き残りを恐れなくても済むようになります。


赤い波動スペクトルからの「暴虐の王」が恐れを掻き立てるために、公衆の中で犠牲
原型を操作している時は、明瞭に見ることができます。
この周波数上昇プロセスは、ここしばらくの間続いていますが、今は次第に、より
多くの人々に起きつつあります。

ライトボディーの上層に位置する、より下位のチャクラは、非物理的なメンブレンで
あるエーテルコーンに用いられていました。
主要なエネルギーセンターはまだ存在しますが、より下位の体の分泌腺、器官、
および経絡全体で生命力を発揮するために上昇させられています。

チャクラコーンは、やがては体のより高い意識的側面の中に吸収され、構成が完全に
変化します。


これを理解するための最善の方法は、チャクラが太陽系の中の、主要な惑星体の内部に
保持されているテンプレートから方向づけされる、一種のソフトウエアを動かす
「意識の一面」であることを理解することです。

人間の下位のチャクラは、これらのチャクラとそれぞれの分泌腺の機能を正しく発揮
させないように妨害するような、ネガティブなマインドコントロールを通じて、ひどく
濫用されていました。
このチャクラプログラムは、内分泌線が設計通りに、自由に機能しないように内分泌線
に重ねて運用されていました。


これらのチャクラプログラムに関係する意識の下位面は、生き残り、恐れ、直観的
行動、接続不調、性的混乱、利己主義、物質的な力の周波数に関係しています。

これらの低い周波数のプログラムは、土星、海王星、および火星から発せられる影響に
よって増幅されます。
これらの「意識の低位面プログラム」が存在しなくなると、私たちの思考や存在状態の
中にも存在しなくなります。

私たちが、スピリチュアルなサービスと、神への愛に集中すると、やがてはこれらの
意識の下位面は、より高い周波数に吸収され、消失します。
私たちのライトボディーが再構成されて、新たな私たちが集中する、より高い周波数
を反映し、新しい意識システムが体の中に築かれ「より高い意識」を抱くようになり
ます。


意識の変化は、エネルギー場の構成を変えますが、これは常に、肉体中に目に見える
変化が創り出される前に起きます。
意識状態が、エネルギー場を通じて方向づけされることによって、全ての現実が形成
され、肉体に表れます。


各チャクラは、それぞれのメッセージの発信をつかさどる内分泌線と、神経叢の刺激を
通じて、肉体との対話を管理します。
各チャクラは、一般に、原型的な表現プログラム、またはパターンを動かす体の位置に
あります。
やがては「過ちの識別プログラム」は、意識の拡張とともに消失し、新たな機能の管理
は、直接内分泌腺によって行われ、体は、身体システムの中への接続循環を処理する
ための、新しい神経叢を成長させるようになります。

これは、身体各部との通信の内部システムの再接続を促すので、体の各部は拡張意識と
通信できます。
内分泌腺は、新たな目的と周波数に気が付き、新し機能を発揮するようになります。



(転載終了)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。