壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

今日の一枚 No.006

2009-11-23 18:00:01 | 十勝情報
 タイトルでは、、『今日』となっていますが・・・・


 すいません。。1週間ほど前の写真です




 日高山脈は、もう。。。真っ白
 十勝は降雪量が少ない地域なので・・・来月末になったら、、平地でも、、真っ白になるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね ()
2009-11-25 15:00:31
いいですね
きれいですね。私真っ白も好きですけど、
遠くの山だけ白いっていうのが、かなり好きです。
清らかな風がこちらに吹いてくるような気持ちになりますね
うちは今、真ん中の娘が新型インフルエンザで
寝込んでおります。
どうか寒いですけど病気には注意して下さいね。
返信する
実さんへ (Hikaru)
2009-11-26 18:54:43
現在の十勝の朝方の気温は、マイナスになります。
私メも東京や大阪に住んでいたときには、このマイナスの気温が信じられないくらい寒く感じましたが、北海道に住めば、そこそこ、大丈夫なもんですよ(大笑)

新型インフルエンザですか・・大変ですね。
十勝の殆どの小中学校が学級閉鎖や学校閉鎖の経験をしています。
これからは、季節性のインフルエンザも流行るのでしょうから・・・これからも、、、大変だ~~~

へ?私メ?? 大丈夫!!
毎日、アルコール消毒してるから(大爆笑)
返信する