壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

紅葉

2009-10-26 17:54:09 | 北海道の暮らし
 寒くなってきました。。。
 本日の帯広市の最低気温・・・1.4℃

 と~~~ぜん。。。10℃以下で始まる紅葉は・・・・終わりに近づいています



 緑ヶ丘公園、グリーンパークの隣の道路の街路樹が、、、帯広市内でも紅葉が綺麗な場所なのですが・・・もう・・・・終わりに近づいています
 台風も近づき、、一雨降れば、すぐそこに冬が来そうだと・・・言えます。



 今年の紅葉は、夏の気温が上がらなかった為か、、イマイチの状態です。。。

 11月にはいると、、今度は、の便りを伝えることになるでしょう。。。


 ちゃんと・・・自分のスケジュールを管理しないと、、、頑張らないとね


最新の画像もっと見る