壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

美曼パノラマパーク ・・春編・・

2009-05-06 17:29:14 |  清水町・新得町
 日本のお父さん。お母さん。。GW。。。。。

 ご苦労様でした


 大変お疲れだと思いますので・・・・・美しい風景写真でも





 説明等々は、、、【以前のブログ:美曼パノラマパーク ・・冬編・・】で読んでくれればと思っています



 ちょっと、、、霞んでるけど。。。。。まあ、、許して


【美曼パノラマパーク ・・地図・・】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、疲れました ()
2009-05-07 13:37:51
長いGWです、単身赴任の主人も
まだまだ会社を休んで家にいます。昼何したらいいんだー!
お天気よくていい景色ですね、どこでもドアで
そちらにいって、ひなたぼっこしたいです
返信する
実さんへ (Hikaru)
2009-05-08 19:28:53
アハハ~、、、旦那さんも可哀想に(大爆笑)

『どこでもドアがあれば良いな』は、年齢を問わず皆が欲しい道具でしょうね。。。
私メも・・・時間と体力を使わずして・・・・旅行したいよ~(大笑)
返信する