壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

十勝の風景 2009 ・・夏編・・

2009-08-14 17:53:17 | 十勝情報
 皆様は、お盆をどの様にお過ごしになっておられるのでしょうか。。。


 帰省から戻られてクタクタの方・・・・

 行楽地で大騒ぎしてお疲れ方・・・・


 まだまだ・・・これからがお盆の方々



 色々な人たちに、ホッとしてもらえるような風景を載せたいと思います




 十勝の夏は、お盆までというのが例年でして、昨今の気象の異常が在るので、8月一杯まで暑い日が続くとは思いますが、、、それでも、風の匂いは、秋を感じさせてくれています



 芋畑も、あとは収穫。。。と言う手前まで来ています。。。
 ちなみに、、、私メの畑の芋は・・・・収穫しちゃいました

 雨が多く、栽培状態が悪かった今年は・・・・収穫は・・・あまり・・・・期待できないかも





 少し高い場所に行くと、、木々の葉が色変わりし始めているのがわかります。。。。
 秋までは・・・まだ、時間はあるけどね



 少しは、ホッとできる風景を紹介できたかしら


最新の画像もっと見る