壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

エゾシマリス

2008-05-18 17:23:55 | 北海道の暮らし
 札幌から帰ってきました~
 疲れたよ~~~~~


 さて、、札幌の話は、、、、どうでも良いので、、『エゾシマリス』でも、紹介しますか



 とある・・・・山間部にて・・・・・・・・・・『エゾシマリス』を発見




 当然・・・・・出演交渉


・・・・ゴショゴショ・・・・・・・・・・





・・・・・いやいや、、、・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・そ、、そこを・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・悪いようにしませんから・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・3秒あれば良いんですよ・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・えっ!それは高いスよ・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・わ、、わ、、分かりました・・・・では、それで・・・・・・・・









 交渉成立






・・・・・お尻は、、、、ちょっと・・・・・・・・・・・・







・・・・・え~~~~、、、まだ、、要求するンすか・・・・・・・・・・








・・・・・わ、、、分かりました、、、、って・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・良いですか、、3秒でいいから、、じっとして下さいね、、、、、はい、こっち見て、、、にっこり笑って





 どうして、、、、そっぽ向くの




 こうして、、、森の中の格闘は終わるのであった・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁ~いぃ~~!! ()
2008-05-19 16:33:26
うちの末娘のハートを射止めました!
そして私は、目からうろこ!北海道には「エゾリス」
しかいないものと思っていました!
もっこもっこの毛皮を着たエゾリスしか、生きていけないと思っていましたが、シマリス君もいるのね。
しかし・・・よく撮らせてくれましたね~マジでギャラがいるね。
返信する
実さんへ (Hikaru)
2008-05-19 20:38:11
ウフ
連写で撮りまくりでゴワス(大笑)

体長では、チョウセンシマリス(本州のシマリス)と比べると一回り小さいく、かなり臆病なので、見つけたら、、速攻、連写です。。
本物は、、、本当にかわいいスよ~(大笑)
返信する