ダークフォース続き(仮)新規です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。
新規とDF追加再編です

日記 7・31

2014年07月31日 18時57分16秒 | 日記
ためぞう「こんばんは、ためぞうです。」


・うどん

・ハンバーガー

・おにぎりさん


ためぞう「涼しいイベントがいいですね。

     かき氷、早食い大会とか、

     食べすぎは注意ですが。

     シロップは多めに揃えたいと思います。

     流しソーメンもいいですね。

     滝のある近くだと、雰囲気出そうです。」

 ためぞうは、

 夕方はだいたいスーパーに行ってます。

 ポイントはためぞうの自由に使えるので、

 ポイントデーには、よく見かけます。

ためぞう「近いうちに、レオ先生たちと、

     男メシやりたいですね。

     グリルで豪快に好きなの焼いて食うのは、

     ちょっとかっこいいです。

     とうもろこしを、焼きもろこしにするの好きです。

     キッチンのほうでも、カレーとか作ってみたいですね。

     夏はカレーのためぞうです。」

 ローゼさんと、リンカさんと、ハインさんがやって来ました。

ハインさん「ためぞうは、スーパー大好きだな。

      ためぞうに付いて回ると、お得品が買えると思っている、

      元師匠のハインです。」

リンカさん「料理、出来る子になりたいので、

      ついて来ました。

      ためぞうさんのように、身近な食材を、

      美味しく変えられるように、

      そちらのコーナーを見てみようと思います。」

ローゼさん「あっという間に、

      7月も31日ですね。

      これからも、仲良くしてくださいね。」

ためぞう「はいっす!」

ハインさん「ビーチイベントとかないの?

      勝手に行ってるけど、

      夏はこれからだぞ。

      ワンダさんだっけ、

      サフィリアさんラブの船長。

      あの人が、船貸してくれるだろ。

      田中さんたちは、エリスと仲いいから、

      エリスを尊敬している船長たちが、

      プライベートビーチに、

      乗せてってくれるんだって。」

リンカさん「そういうのには、乗っかりたいですね。」

ローゼさん「いいですね。

      マンションから見えるビーチに、

      今度、三人で行ってみましょうか。」

ハインさん「レオクスさんは、いた方がいいぞ。

      料理、プロだからな。

      うーん、やっぱりエリスがいると楽だよな。

      ためぞー、エリスによろしくー。」

ためぞう「それは別にいいけど、

     特売の前に油断してないか?」

 お客さんが増えてきました。

ローゼさん「はっ!?」

 セリスさんと、

 ファルさんがいます。

ためぞう「どもっす!」

セリスさん「どもですー。」

ファルさん「今日も、お疲れさまです。」

 ためぞうの手前、

 二人は、にこにこしています。

ローゼさん(頼もしいですよ、ためぞうさんw)

 みなさんで、仲良くスーパーでお買い物をしました。


ローゼさん「インドアな生活の多い私ですので、

      こういうのは、楽しいですね。」

セリカさん「だよね。」

 セリカさんがそこにいました。

セリカさん「久しぶりのシャバなんで、エンジョイしてます。

      眠り姫は、寝てる間が困るよね。」

ローゼさん「ええ・・・、

      他力本願なのがちょっと困りますね。

      スティックノリきれた時とか、

      買いにいけないんで。」

セリカさん「お互い、退屈で苦労したみたいですな。

      ためぞうを鍛えてやってください。

      楽ができるからです。」

ローゼさん「もちろん、導きたいとは思っていますよ。

      セリカさんのご期待に添えるものかどうかは、

      別ですが。」

セリカさん「そん時は、強い人とトレードで。

      リンカちゃんとか、エイルさんでもいいよ。

      ハインさんは躾けられそうなのでパス!」

ローゼさん「フフッ、

      よいお友達になれそうですね。」

セリカさん「マブダチーYO!

      オレタチ、マブダチYO!

      チェケラ!!」

ローゼさん「い、いきなりラジカセ担ぐんですね。

      ヒップホップ、好きですよ。」

セリカさん「趣味は合うね、

      またねー。」


ローゼさん「またですー。

            ^-^」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 7・30 | トップ | ラフなイラスト続いてます^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事