ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

日記 6.08

2014年06月08日 22時42分25秒 | 日記
ためぞー「こんばんは。

     日曜日を明日も引っ張っての、
     続きとなります。

     現在、

     テントで修行中ですが、

     日曜日のお菓子、食べてる辺りからの
     再開ですいません。

     では、おやすみなさい。^^」


 ためぞうは、
 家の前で、テントを張って寝ています。

 エリス姉さんの家の、庭です。

 ためぞうは、レジャー修行です。


 エリス姉さんの家。


 今日は、サフィリアさんと、
 レミーアさんは、お泊りです。

 エリスさんは、
 会長さんの信頼度が、
 抜群に結構高いので、
 学園寮からも許可がおりています。

 三人で、
 コタツを囲んでいます。

 ニュースとか見てます。

サフィリアさん「お泊りって、初めてです。

        とても、興奮しています。

        もう、寝ている時間なのですが、
        目が冴えてしまっています。」

 二人の着替えは、
 ジャージです。

 エリス姉さんのものですが、
 サイズが合わない部分が、
 コンプレックスとなっております。

レミーアさん「ちち、でかいっすねー。」

 レミーアさんは、元気です。

レミーアさん「ゲームでPT組んでる時は、

       全員ゲットまで、寝れないっすから、
       変な意味で慣れています!」

エリス姉さん「コタツで、寝るか。」

 布団 2票。 コタツ 一票で、

 お布団になりました。

 座敷は、たたみ八畳くらいあります。

 ノルン姐さんが泊まる事がありますので、(AM 三時には、市場に出かけますが。)
 予備は、あります。

 ためぞうの布団は、
 押入れに、あります。

 二つの布団を繋げて、
 川の字になって、寝る予定です。

 センターは、多数決でエリス姉さんです。

 仕切りに使われてます。

エリス姉さん「寝れりゃ、どこだっていいさ。」

 その声は、外のためぞうにも聞こえています。

 元気のある声です。

 ためぞうは、トランシーバーは持っています。

ためぞう「だそうです、レオ先生。」

レオクスさん「エリスさん、いいなぁ!!」

 レオクスさんも別のキャンプで、
 己を磨いています。

 エリス姉さんたちは、
 居間を片付けて、座敷に移動しました。

エリス姉さん「ごろ寝でいいだろ。」

 レミーアさんは、
 エリス姉さんを触りまくっていますが、

 サフィリアさんにその勇気はありません。

レミーアさん「最高だと思います。」

エリス姉さん「・・・。

       女に言われてもなぁ。

       あたしゃ、そのパターンで行き遅れてるヨ。」

 レミーアさんは、いいね! を連発しています。

 サフィリアさんも、やってみたそうです。

エリス姉さん「ねろー!」

 お泊り組は、簡単には寝たくなさそうです。

 エリス姉さんが、
 明かりのヒモを延長した、ヒモを引きます。

 ちっちゃい明かりになりました。

 ネコx2さんが、
 うつろな瞳をして、→(Φ ω Φ)ニャー!

 エリス姉さんにじゃれてます。

 サフィリアさんに、操られています。

サフィリアさん「すご・・・。」

 サフィリアさんは、
 見事にオプションを使いこなしています。

ネコx2さん(成長しましたな! 姫・・・。

       このまま、
       操られるニャー!!)

 ねこさんたちも、はしゃいでいます。

エリス姉さん「・・・疲れるまで、付き合うよ。」

 サフィリアさんと、レミーアさんは、
 いい笑顔で寝ました。

 ネコさんたちも、果てました。

 エリス姉さんは、
 みんなの布団をちゃんと直して、
 こう言います。


エリス姉さん「おやすみなさい。^-^」


ためぞう「・・・らしいです。」

レオクスさん「最高だー!!」


ためぞー「では、
       またですーー。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿