ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

日記 2.21

2014年02月21日 14時07分05秒 | 日記



こんにちは、井上です。

最近は、テキストも書きたいと思いつつ、
絵も描きたいとか、
自分のスペックにあってないような事を、
あれこれ、考えてます。

ちなみに、
現在のスペックは、Z80A 2.5MHZ くらいです。
(メガドライブのサブCPUくらい。 ^^;)

クリスタというペイントソフトで、
練習(遊ばれている感じですが。)してます。

自分、アナログですので、
デジタルに挑戦するのは、
ノーミスで

「烈風ケェーン! 疾風拳ッ!!」

を連発してくる親方に勝つくらいの難度ですが、

アナログ2000万パワーズで、
バッファロマンさんとタッグでがんばります。

がんばれるといいなぁ・・・。

内訳は、バッファロマンさんが、2000万パワーで、
    自分が、100パワーです。

ゲームの方も、がんばってます。

遊ぶ方ですが、
遊び100%に対して、製作1~5%くらいの
パーセントで、やりたいとおもいますです。

製作は特に、こだわりはなく、
ゲームでも、マンガでも、落書きでも、
フィーリングがGood! で
ナウなヤツを、
やれればいいなぁ~と。

最近、師匠に
(自分の師は、お医者さんであります。)
竹細工を教えてもらえるとのことなので、
わりばし→靴ベラ→まごの手と、
ランクを上げていきたいと願うところです。

自分、皿洗いとか手伝いでやっていたころあって、
結構、洗えます!! (1000枚とかは、毎日だったのでw)

カラダで覚えた作業を、
淡々とやってるほうが、
なぜか、アイデアが浮かんでくる感じで、
気合をいれて、机に向かいあって作業をすると、
なかなか筆が進まないという、
びみょーな感じです。

狙って書くより、ノリで書いたほうが、
うまくいくのかなぁ・・・とか、
初心に戻って、やりなおし中ですw

温かい季節は、自転車に乗るのが好きなので、
その時なんかに、お話しとか考えてます。

これから、製作したいものリスト。

・わりばし。

・落書き級のイラスト。

・ノリだけで書いたテキスト。

・DFのセカンドシーズン2。
 (ファーストシーズンは、自分でも記憶が曖昧でw
  当時、資料を残す癖がなかったものでして。)

画像は、前のヤツですいません。
新規は、まだ色付けとかやってないので^^:


でわでわ、
またです~~  (^ ω^)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿