東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

風流で粋なサプライズ

2010-11-05 13:08:51 | 社内のこと
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




カンゲキ~


セスのお客様の山形のサロンさんが、とっても粋なことをして
くださいました


そのサロンさんから弊社に送っていただく荷物があったのですが、
荷物には隙間を埋めるために緩衝材をいれますよね。

紙を丸めたものだったり、発泡スチロールのものだったりさまざま
ではありますが。


と・こ・ろ・が、このサロンさん隙間を埋める為に、お煎餅をたっくさん
詰めてくださったんです


箱を空けた瞬間、びっくり


しかもいろんな種類のお煎餅を入れてくれてました。



こんな嬉しいサプライズは初めてです。セスのみんなも大感激して
ました。


さらに、ステキな自筆のお手紙&葉っぱも手紙に付けてくださって、
心が温まりました。






山形は今、ちょうど紅葉がとてもきれいみたいです
行ってみたいな~


このサロンさんのように、人の心を温かくできる人になりたいと
思いました




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然食カフェ&エステ | トップ | 草津温泉でお肌ツルスベ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社内のこと」カテゴリの最新記事