東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

草津温泉でお肌ツルスベ

2010-11-09 17:19:24 | 今週のテーマ
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




温泉で美肌美人~

やっぱり寒くなってきたら温泉よね

というわけで日本の名湯「草津温泉」へ行ってきました

実は初めてだったのでどんな温泉なのかな~?と思って楽しみに
してました。

酸性のお湯だということは知っていたのですが、実際入ってみる
とすごーくお肌がツルツルになってビックリ
硫黄の香りがしてザ・温泉って感じです。


けっこう酸性が強いらしいので、初めて入る場合は1日に何度も
入らないほうが良いらしく、1回あたりも短めに入るようにとの
注意書きが書いてあるくらいなので、お肌が弱い方はちょっと注意
が必要です。

が、3回も入ってしまいました。タハハ

だって温泉大好きなんだもーん

さらに足浴も入ったから入りすぎ間違いナシですが、今のところ
異常はございません。。。


それにしてもさすがは名湯と言われる温泉なだけあります。
身体が芯からすごーく温まるし、ホントにお肌がツルツルになって
女性には嬉しい限り

こりゃたまりません


都心からもそんなに遠くないので、また行きたいっ




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓

人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風流で粋なサプライズ | トップ | 足元ヒーターの欠点克服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のテーマ」カテゴリの最新記事