東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

ご注文はお早めに!

2011-12-26 14:08:27 | 社内のこと
食いしん坊なら日本一?のエステインストラクター
“クッキー”が送る最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪



みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしになったでしょうか?

私はフツーに仕事してフツーな休日を過ごして・・・とあまりらしさは
ありませんでしたが、ケーキを食べたり骨付きチキンを食べたり・・・と
食でクリスマスを楽しみました

おかげさまで、体脂肪率は12月目標値には全くもって届かず・・・
高数値をキープ?!し続けておりまする。

お正月も動かないのに食べるから、今から恐ろしや~


さてクリスマスが終わると、一気に年末モードになりますね。
セスもセールが終わったものの、師走な雰囲気でどこか落ち着かない感じです。


セスの営業日は12月29日(木)までですが、年内発送の締め切りは明日27日の午前まで
となっています。

また、年明けは6日(金)から営業ですが、7日~9日まで連休となりますので、
在庫が足りなくならないようにご注文をお願いします


お取り寄せ商品などは特にお気をつけくださいね~





セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからは脳脊髄液に注目?! | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社内のこと」カテゴリの最新記事