東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

「炭酸パック メディプローラー」 バージョンアップです!

2012-03-05 16:45:40 | 商品紹介
食いしん坊なら日本一?のエステインストラクター
“クッキー”が送る最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪



ひな祭りがすぎましたね我が家は今年も雛人形もなく
特にお祝いらしいことはしませんでしたが、来年はガラスのオブジェ
っぽい雛人形でも揃えたいなと思っております


さて、炭酸ガスパックは、知らない人はいない人気商品になりましたが、
セスで扱う「メディプローラー」はこの度リニューアルをして、パワーアップ
しちゃいます

前から効果はかなり実感いただいてましたが、今回は美肌成分も
加わって仕上がり感が断然アップ

半端じゃない極上肌が手に入るパックとなりました


どう変わったかというと


①ジェルの使用感がやわらかくなり、扱いやすくなった(店販のみ)
やわらかいのにたれてこない、これぞ理想のジェルになりました
ジェルの色は少し濃いオレンジがかった色になりました。

②ナノ化ヒアルロン酸、天然フコイダン(海藻)、レスベラトロールが加わった
お肌の奥まで入り込むナノ化されたヒアルロン酸と、トンガ産の栄養分たっぷり
な天然フコイダンで保湿効果がアーップ

さらに、今注目度大の抗酸化、血行促進作用の高いポリフェノールである
レスベラトロールを配合しました

レスベラトロールは遺伝子の活性化をして、寿命をのばすと言われている
ポリフェノールなんですよ

③10個入り¥15000から6個入り¥9200になり、試しやすくなりました!
美肌成分がたくさん配合されたので、1つあたりは少~し割高になった
んですが、1万円以下なので試してみたい方にもお手頃になりました

※店販品は、現行品の在庫がなくなり次第切り替わる予定です
業務用品はリニューアルしたものに変わっています


使用後のお肌は、血行が良くなり肌が白くなるのはもちろんのこと

しっとり、毛穴がキュッ、透明感、なめらかでやわらか 
になります。

わが社の社員が試したところ、お肌がまるでガラスのようにツルーン
となっていたそうです。

わたくしめも早速週末に試してみました。


塗ってすぐはシュワシュワしてチリチリ感というかピリピリする感じがありますが、
思っていたよりすぐになくなりました

25分くらい放置した後(もちろん縦になったままでOK)、取ってみたら

「めちゃくちゃ美肌になっとるー」と夜中に1人叫んでしまうくらい
でした

お肌が白くなるのはもちろんのこと、鼻まわりの毛穴のざらつきが全く
感じられないくらいにツルツルになり、お肌も柔らかくもちっとしました。


さらに、次の日の朝の実感として、お肌のなめらかさは相変わらずで、
目元がふっくら甦っていたんです

あれ?久しぶりに見るこのふっくら目元。というくらい、ちりめんジワも
目立たなくなるくらいにふっくらしていました。


これは、多少高くても買ってしまうでしょうという代物になりました。

サロンで受ける場合はパックの他にマッサージやディープクレンジングなどが
加わるので、仕上がりはもっと極美肌になっちゃいますね


うーん、自分用に買っちゃおうかな

メディプローラーのページはこちら♪





セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブのスパ(エステ)報告part2 | トップ | 東日本大震災から1年の教訓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事