東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

とにかく冷やさない!が大事

2010-07-05 16:28:17 | 健康について
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




さて、セルライト対策&健康維持のために始めた冷え対策。

先日体験にいらした先生にいろいろ教わった一部なのですが、
始めたらなかなかいいです。
疲れにくくなった気がします

冬はこれでもかなり冷え対策をしているのですが、温かく(暑く)
なってからも大切なんだということを学びました(遅っ)


今私がしているのは、
どんなに暑い日でも必ず湯船につかる(39℃くらいで20分)

スカートの時はストッキング、パンツの時もガードルをはき、
膝下ストッキングや靴下を通勤の時ははく(お腹~脚を冷やさない)

電車ではクーラーの風が寒いので上着を着る&ストールを脚にかける

冷たいものをなるべく飲まない

冷房はなるべく冷やしすぎない

岩盤浴にたまに行って、体の中から温める


こんなところでしょうか。

 
岩盤浴、最近はぜんぜん行っていなかったのですが、久しぶりに
行ってみたらすごーく体が軽く楽になったんです

流行りに左右されず、通い続けたいと思いました。


体を冷やすのはほんとーに良くないんだ!と、理屈ではなくかなり
実感しております。


こういうことって習慣にしてしまえばなんてことないことなんです
よね。習慣になるようがんばりたいと思います。





セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルライト増殖中 | トップ | ビューティラッシュ使用報告... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康について」カテゴリの最新記事