ひでくらBlog / 七尾市和倉温泉にある焼肉屋

~ひでくら店長のブロブ~ 最新情報&つぶやき。インスタやフェイスブックでも!飾らす盛らずありのままが信条♪

2009能登和倉万葉の里マラソン

2009-03-08 | HobbyとSports

今年のビッグイベントが開催されました

能登和倉万葉の里マラソン

約5000人ものランナーが出場です

正直人数の多さに圧倒されてしまいました・・・

普段、見渡しても5人、いや2人?ぐらいしか見つけられない(車での移動が主な為

こちらはフルマラソンの選手達です!

男おんな・・・・・・!?

こちらも・・・・・・・!?

エッーーッ! こちらもっ!!?

 

間っ違いないです!

ゼッケン付けてましたから~

裸足で、のぼり担いでフル走る?

結果が気になるのは私だけでしょうか・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付かんかった (えっくす)
2009-03-09 09:21:43
パイン配りながら旗持ちのにいちゃんは確認しとったけど、はだしやったんや~@@
根性やな~~

見てて、凄く楽しい大会でした、また来年も!
返信する
Unknown (ヒデ)
2009-03-09 10:53:43
えっくす様
ほんとにいい大会だったと思います♪
こんなに周りの町が一つになる事も中々ないですもん
ずっと続いて行くといいですね
返信する
Unknown (えっくす嫁)
2009-03-09 15:39:53
この前は美味しいチヂミ御馳走様でした。
後から火を入れられたので、出来たてみたいに美味しかったです。
子供達も大喜びでした!

また来島の時、お気軽にお立ち寄りくださいね。
返信する
Unknown (ヒデ嫁)
2009-03-09 17:04:21
えっくす様、えっくすお嫁様へ

牡蠣おいしかったです!!
まさか本当に持ってきていただけるとは思っていませんでした。催促したみたいで申し訳ありませんでした。
子供たちもあっという間にペロリと食べてしまいました。本当にありがとうございました。


ヒデです
チヂミの裏技です(笑)
今度はもっといいもの(特大スズキ)手土産にコーヒーご馳になりにいきます!
返信する
Unknown (えっくす)
2009-03-10 08:43:27
元ナンバー8の奥様(笑)

催促なんてとんでもないです
しょっちゅうもらうので、正直・・・なんと言いますか・・・

うち的に、もらってくれてありがとう!なんですよ(爆)
気にせんといて下さいね~
返信する
Unknown (ヒデ嫁)
2009-03-10 12:30:24
えっくす様

牡蠣でお困りの時はご連絡ください。
ナンバー8に駆けつけさせます(笑)
返信する
Unknown (ますく)
2009-03-17 23:07:42
この人、完走してました。ハダシで
ゴール確認しました。
マラソン大会では、世界中を裸足で走る超有名人らしい・・・
あまりにもインパクトがあり声をかけてしまいました。
返信する
Unknown (ひで)
2009-03-18 00:07:22
ますくさま

コメントありがとうございます♪
そうなんですかー!?
そんな凄い人とは知りませんでした。
能登~~と書いたのぼりを担いで走ってたので、てっきり地元の人かなぁと思ってました・・・
あんな方が出るだけで盛り上がりますよね♪
これからもがんばって欲しいと思います。
返信する