ひでくらBlog / 七尾市和倉温泉にある焼肉屋

~ひでくら店長のブロブ~ 最新情報&つぶやき。インスタやフェイスブックでも!飾らす盛らずありのままが信条♪

20周年/能登牛プレミアム

2017-04-15 | 入荷情報

実は、、ここだけの話、只今上カルビや牛バラが能登牛プレミアムです!!
びっくりです、たまたまラッキーな事にレギュラーカルビの部位として入荷してきました!

そして、ひでくらは今年で20年目を迎えます!
パチパチ👏とやりたい言いたい所なんでしょうが、わたしあまりそうゆう事には興味が有りません。

創業20年、50年、100年であろうが、次の日のたった1日の失敗や油断、不運で閉店に追い込まれる事もある。
そんな事を肝に命じて仕事して来ました。

変かもしれませんが今は喜びではなく、ラッキーな気持ちでちょっとホッとしてます。
あ、このホッとするのは油断繋がるな〜、すぐ調子にのる悪い癖もあるあるし。。

これからも1日、1日を大切に、末長〜く客さんに足を運んで貰える店を目指して頑張っていこう。

20年の節目だから、これから先の20年を考えて目標や理想を具体化していきます!
少し儲けさしてもらった分は店にすべて再投資しチャレンジします!
すべてはお客様のうまい!のために♪(パックった)

ps.20年目の思い、いままでの回想シーンをこれからちょくちょく挟んでいくので我慢して聞いてくたさい (^ω^)

最新の画像もっと見る