今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

【ゴルフの話題です】おめでとう!さくらちゃん

2009年11月29日 19時18分59秒 | Weblog
 女子プロゴルフで横峯さくら選手が年間賞金女王に輝きました。
最終戦までもつれこんでの決戦で、手に汗握りながらTV観戦してました^^
 横峯選手はもちろん頑張ったと思います。でも最後の最後までライバルとして諸見里しのぶ選手の頑張りも否定できません。

 横峯選手はこれまで惜しいところで賞金女王を逃してきましたがついにっていう感じです!
 TVで見ていて思わずもらい泣きしちゃいました^^;



 諸見里選手も本当に今年は頑張ったって思います!
 賞金女王こそ逃しましたが、彼女の頑張りは素晴らしかった!!
 今年、横峯選手が賞金女王に輝きましたが、諸見里選手が賞金女王でもおかしくなかったし、有村智恵選手も頑張りました!

 スポーツに限らず人は素晴らしいライバルが居てこそ上達するといいます。。。
 そういう意味では横峯選手は恵まれていますよね!
諸見里選手、宮里選手、有村選手、上田選手・・・・
同世代にこれだけ素適なライバルが居るんですから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿