今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

(スケートの話題ですが)ミラクル真央 静に続け!

2006年03月02日 11時50分08秒 | Weblog
 フィギュアスケート女子の浅田真央選手が2連覇を目指す世界ジュニア選手権に出場するため、中部国際空港から今日出発した。
浅田選手は「体調は良い。(初出場優勝した昨年12月の)シニアのグランプリファイナルより良い演技ができたらいい。4回転を跳べたらうれしい」と笑顔で抱負を語ったそうで金メダルの期待が膨らむ。
 年齢制限で出場できなかったトリノ五輪で荒川静香選手が金メダルを獲得し、刺激を受けたという。ジュニア大会は今季初めてとなるが、フリーではトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に加え、練習では回転不足ながら着氷できているという4回転ループに挑戦するつもりだという。
 是非金メダルを待ってるよ真央ちゃん♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (bluestar1719)
2006-03-02 17:24:03
TBさせていただきました。



>是非金メダルを待ってるよ真央ちゃん♪

同感です!頑張って欲しいですね。

コメントを投稿