今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

久保田また登録抹消

2006年08月30日 17時20分55秒 | Weblog
 久保田智之投手が本日、腰痛のため出場選手登録を外れた。
 球団によると、29日の練習中に痛みが出ていたという。
 歩行は普通にできる状態だが、2、3日の治療が必要という。
 久保田投手は22日に右手甲の骨折から約2カ月ぶりの1軍復帰を果たしたばかりだった。
 球団を通じて「100パーセントの力が出せない状態ではチームに迷惑が掛かる。完ぺきな状態に戻したい」とコメントした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ヨンハ~チェゴジ)
2006-08-30 21:00:53
こんばんわ。

阪神ファン暦28年です。

勿論、ファンクラブに入っていますが、今年は甲子園

に行っていません。

去年、ファンクラブに入っていたおかげで、ファン感謝デーで、井川、赤星、金沢と一緒に綱引きをしてこの3人のサインをタイガースの黄色のユニフォームにしていただきました。また、赤星にサインをしていただいている時、電光掲示板に映りました。このときの写真は、友達に写してもらって、私の宝物です。

そして、甲子園の土も、持って帰りました。

今年の優勝は無理みたいですが、ず~っと、ファンでいたいです。





また、コメントしま~す。



私も、ブログ持っていますが、きっと興味ないと思いますがよかったら、見てください。
返信する
やっぱり、勝てない・・・ (ヨンハ~チェゴジ)
2006-08-31 07:37:08
昨日は9回表2アウトまで勝っていたので、阪神ファンは、勝った気になってジェット風船をふくらませていましたよね。主人と「ホームラン打たれて、同点になったら、阪神ファンのこのジェット風船どうするんやろうね?」って話していた矢先、ホームランを打たれてまさかの同点。主人に「いらんこと、言うからやろ」って怒られました。藤川、先日も涙のヒーローインタビューだったので可哀想でしたが、最近安心して見ていられませんね。優勝できないと、思ったらやる気がなくなったのでしょうか?大事な中日戦、頑張ってほしいです。



ヨンハの曲、聞いてくださってるそうでうれしいです。

韓国語も話せるのですか?

これからも、よろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿