今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

劇的な勝利

2006年08月31日 21時38分37秒 | Weblog
 今夜は勝利に酔いました!
 川上投手相手の6失点では敗戦を覚悟してました・・・
 しかししかし!!
 浜中外野手が狙っての2ランで逆転し、鳥谷内野手が追撃弾!
 8-6となったところで、藤川投手が登場!
 1点は失ったものの、最後は三振で終えた!
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたねぇ~ (ヨンハ~チェゴジ)
2006-08-31 22:27:52
今日は、勝つとは思ってなかったんです。

ごめんなさい。昨日のこともあるし・・・。

9回表、あと一人コールで昨日の事が頭をよぎりました。藤川もいつもの調子がいい時だったら、バッターは空振りなのに、最近は調子が悪いらしく、フライやファールになってもバットにボールが当たりますよね。

やっぱり、ヒットを打たれて1点差。

今日は気のせいか、ジェット風船を膨らませている人が少ないようにおもいました。



でも、最後は1点差で勝ってよかったですが。



タイガースファンは、やっぱり最後まで見て応援してしまいます。

父は、ジャイアンツファン。

負けていたら、絶対試合を見ません。

うちの父だけかと思ったら、主人の父も見ないそうです。



返信する
球児様 (hakonenogeta)
2006-08-31 23:25:34
お願い来月の私の甲子園観戦時には勝利の六甲おろしを必ず歌わせて下さいね!
返信する

コメントを投稿