HI☆DEのこけてナンボ! One time of life! Let's enjoy it!

ちょっと怪我をしてモトクロスは引退しました!
けど、まだまだ人生楽しみたいと思います!

初ボーリング

2018年10月07日 20時40分22秒 | KoONI & ONI介
KoONI、ONI介にとって生まれて初めてのボーリングに行ってきました。
場所は家の近くの美鈴ガーデン。
家から1キロ以内にあるけど行ったことなかったのよね。
五日市に住んで17年も経つというのにね(笑)

おいら自体もボーリングは10年ぶり、いやそれ以上かな?

ONI介はさすがにガーター防止の柵を使用。

それと転がし補助装置を使用。

途中からは補助装置は使用しなくなりましたけど、それでもなんとか転がしていました。
自分で投げた時はピンに届くまで滅茶苦茶時間かかりますけどね。早送りしたくなるぐらいです(笑)。

KoONIの方は投げ方に癖があって、腕を横に振ってしまってすぐにボールがガーターに!

ピンが全然倒れません(笑)

KoONI、1ゲーム目は柵なしでやって結果は11点!
2ゲーム目は柵を使って58点でした。

ONI介は1ゲーム目は44点、2ゲーム目は80点!(1回スペアあり)でした。

おいらはなんとか100点を越えて125点。ストライクもなんとか取れました。

約2ゲームしかやらなかったけど、普段使わない筋肉つかったせいか結構疲れました。
腕よりもなぜか足がパンパンに!

子供達も結構気に入ったみたいで次も来たいと言ってくれました。
さて次はいつになるかなぁ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿