松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

HUMMER OWNERS CLUB MEETING参加

2019-04-30 00:44:00 | HUMMER Tips
久しぶりに「HUMMER OWNERS CLUB MEETING」に参加してきた。

最近は参加者が減りつつあるが、今回は特別に少ない
とのことで、多い瞬間でも20台程度しか集まっていなかった。
(以前はPSガレージの駐車場が満車であふれる程だったのだが、
今回は、半分程度)

その分、参加者は見知った人々が多いため、
人見知りする当方としては、少しありがたくもあり、
ゆっくりと歓談することが出来た。

ガレージセールで、HIDヘッドライトユニットを発見。

H4タイプが破格の1組1000円!(通常は1万円近くするはず・・)
ほとんどの車が、HIDまたは、LEDに換装済みのため、
なかなか買い手がつかなかったらしく、
「頼むから買ってくれ」とのことで、
2組1000円にて入手。嫁さんジムニー用と予備とした。

那須は、ちょうど桜が見頃。

良い気分転換になり、参加された方々に感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃費2019.04.21 | トップ | 燃費2019.05.04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HUMMER Tips」カテゴリの最新記事