松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

2008年 洗車初め

2008-03-15 18:24:08 | HUMMER Tips
久しぶりの2連休 昨晩の大雨が嘘のような快晴。
来月は、オーナーズクラブミーティング開催及び、その他イベントへ参加予定のため、
今のうちに洗車しておく事とした。
 
記録を確認すると、今年初めての洗車である事が判明。
よって、シャンプーコース(水洗い→シャンプー→すすぎ→水拭き→フクピカWAX)を選択。
通常は水洗いコース(水洗い→水拭き→フクピカWAX)。

一人、黙々と洗車すること、3時間。
これで、人前に出てもはずかしくない。
しばらくの間、雨の日は車に乗らない事とする。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク・車と住む賃貸マンション | トップ | 燃費2008.03.23 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見学 (しお。)
2008-03-16 21:02:04
前から気になってたのですよ。洗車。
どのように?と。
返信する
訂正 (しお。)
2008-03-16 21:02:44
タイトル。
見学ではなく見学希望
返信する
Unknown (管理人)
2008-03-17 13:35:55
ぜひ見学にお越し下さい~!

都合の良い日を相談して、
みんなで飲みましょう^^。

ちなみに、見学だけでなく、洗車して頂いて、
かまいませんよ~(笑)
返信する
Unknown (ueki)
2008-03-17 21:52:19
日曜日洗車したのに、今日は黄砂&にわか雨…(T-T)
屋根付き駐車場が羨ましいです。
返信する
Unknown (管理人)
2008-03-18 16:54:52
そちらの方まで、黄砂が飛んできているのはおどろきですね~。
黄砂は年々ひどくなって来ているように感じます。

昔は、九州方面限定の話題だったような記憶があるのですが・・・。

屋根付き駐車場にした甲斐がありました^^。
返信する

コメントを投稿

HUMMER Tips」カテゴリの最新記事