松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

「武器ジェネレータ」試してみた

2008-06-28 23:09:48 | 松本家
ネット上で流行っていると噂の
「武器ジェネレータ」を試してみた。

以前、家紋を作成してくれる「家紋ジェネレータ」という物を試してみたことがあるが、
これと似たような物で、
名前を入力すると、武器と攻撃力または魔力(1~100)を選定してくれるという物。

早速試してみると、
名前をひらがなで入力した場合は「ヒデントトリンソード (攻撃力:1)」

出たのは、最弱の剣。つまようじ級・・・。

カタカナで入力した場合は「トリンの杖(魔力:20)」となった。

剣にせよ杖にせよ、平均が25という事なので、貧弱な武器に分類される。

まあ、実際の性格もどちらかというと「気弱」なタイプと自分では分析しているため、
なかなかの適合具合と言える。

今後、武器が増加していくと記載されていたので、
後日再度試してみることとする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CTISエアー漏れ復旧再延期 | トップ | オイル漏れ発見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenta EX)
2008-06-29 01:51:12
これ面白そうですねww

僕もためしてみますw
返信する
他にも (管理人)
2008-06-29 21:45:44
こちらも、他にもどんな武器が有るかイロイロ試してみています。
返信する

コメントを投稿

松本家」カテゴリの最新記事