のんびりモモカのティタイム

料理が好き・花が好き・お絵かきが好き・一日一日を大切に想い出づくり。
私らしくあり続けたい…そんな思いで再出発!!

カラオケで気分すっきり\(^o^)/

2015年09月03日 | エトセトラ

日々時間に追われて一日があっという間に過ぎていく。。。

今日は久しぶりにカラオケ  でストレス発散してきました。

友達と二人だけで楽しんできました

歌っておしゃべりして、歌ってお茶して、歌って又歌って

疲れを知らずに何曲歌ったことでしょうか…

曲目紹介しちゃいましょう

雨の御堂筋

のぞみ酒

江釣子のおんな

雪国ひとり

紅の舟唄

冬の蛍

童神

約束

無言坂

河内おとこ節

恋のしずく

細雪

伝わりますか

浮雲二人

時の流れに身をまかせ

大阪ラプソディ

悲しき口笛

まだまだレパートリーはありますが

今日はここでタイムオーバー

あきれないでくださいね。

隠れたこんな一面もあるのです。

 

少し遊び過ぎて夕食の支度は相棒さんと二人で作りました

ご飯とみそ汁は相方が

おかずは私の受け持ち

  

鱈のムニエル・冬瓜とホタルイカの煮物・ひじきの煮物・

ゴーヤのお浸し・糠漬け・みそ汁には採りたての下仁田ネギが入っています。



我が家の畑で収穫したものです。

これで明日は何に変身するでしょうか…。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケはいいよね♪ (ハナウタ)
2015-09-04 09:40:32
歌ったね~
「愛のままで・・・・」がないぞ。
返信する
挑戦してみるね! (momo)
2015-09-04 13:22:46
只今愛を育んでいるところであります。
返信する