JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

浮いたり沈んだり・・・。

2010-06-25 23:13:47 | Weblog
地下鉄で・・・。空いた席をめぐって、早く座った物勝ちみたいな雰囲気がある混んでいる車内で、なんと譲ってくれる青年に出会いました。おばさんにはかなわないと思ったのか、座らせてもらってちょっと幸せ・・・。

朝起きて、ご飯を炊き忘れた事を思い出し、あわててお米を研いで急速炊飯。何とかお弁当に間に合いました。

テレビをつけて日本サッカーの行方…。明け方の試合をやっていました。結果はわかっているのだろうけど、試合を追っているので勝ち負けは出さず・・・。最後のまで見てしまいました。朝の貴重な5分間。起きてテレビにかじりつきました。でも勝ってよかったですね。

息子とは言い争い・・・。もういろいろ溜まっていましたから・・・。ちょうど主人も戻ってきて先ほどまで、愚痴を言ってました。

たいへんです。一日が終わるまで、浮いたり沈んだりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿