JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

かみなり!

2010-06-27 22:12:22 | Weblog
午後、お昼寝していたら・・・。からからから、どどどーーーん。と突然激しい雷が鳴ってびっくりして飛び起きました。それほど眠っていたわけではなく、うとうととしているぐらいだったので、その前の遠くの方でなっているような雷鳴は聞こえていなかったんですよ。本当に雷で飛び起きたといった感じで・・・。びっくりして目が覚めていきなり稲妻が目に飛び込んできました。それと同時にまた、からからからどーーん。とドラムを激しくたたいたような雷鳴。

ベランダに飛び出して洗濯物を急いでこみました。その時はまだ雨はぽつぽつぐらいで・・・。遠くのビル群は雨で煙っていました。洗濯を入れて部屋に入ると激しい雨が・・・・。本当に夕立ですね。その後涼しい風が吹いてきました。

夕方雨が上がり、急に気温が上がり、むしむししてきました。汗がぽたぽた流れてきます。家族はシャワーしに行ったり、エアコンつけたり・・・。雷の間は良かったんですが、空気が変わったようです。温かい風が流れてきたんですね。

こうなると家族にお肉を食べさせて力をつけさせなきゃと思いますが、さっぱりした物を食べたくなりますね。体力落ちていますから・・・。食べなくちゃいけませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿