JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

GWに入りました。

2012-04-28 23:47:37 | Weblog
旅行に来ています。
諏訪湖です。温泉入ってます。

8年ぶりで私の親と兄弟家族全員集まって、総勢10名の旅行です。我が家もかぞくばらばらで生活していますが、久しぶりに会いました。

来るときは私一人が中央道を車で走ってきました。
旅行ならいつもは誰かしら家族がいっしょにいましたが、ばらばらな方面から集まって会うようになるとはおもわなかったですね~。

来る途中いろいろな花々がとても美しかったです。
桜に花桃。ほかにもリンゴの花がそろそろといった感じで・・・。

桜もいろいろな種類が咲き乱れて美しかったです。

そして天気がよく山がきれいに見えました。
南アルプスに中央アルプス、松本まで寄ったので北アルプスも美しかったです。

なかなかできなかった旅行。こんなに天気が良くてよかった。。。幸せです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿