JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

会食でした。

2008-07-11 22:19:43 | Weblog
今日は息子関係で会食でした。和食です。お昼なのでそんなに量も多くなく、食べきることができ良かったです。お客様は女性が多いのか、デザートが白玉・フルーツ・ミニケーキとたくさんでした。おいしかったです。和食につきものの葉っぱは青い紅葉でした。きれいでしたよ。食べませんでしたけど… 飾りか違うのかは、わかりませんね。
お休みして会食にでて、帰りにデパートに寄ったら、職場の父兄に会いました。声かけられてびっくりでした。もうお子さん帰る時間じゃないですか?でも私もカッコ悪かったです。何故か…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿