JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

メリークリスマス!

2007-12-24 23:55:03 | Weblog
おめでと~。メリークリスマス。

イヤー。おめでたい・・・。
家族そろって何とか年末のクリスマスまでやってきました。
今年はいろいろありまして・・・。ありすぎて、今、やっと何とかここまできたという感じです。来年は息子も主人も確実に分岐点に立つでしょう。
今は考えませんよぉぉぉぉぉ・・・。今年は何にもなかったように楽しくクリスマスをしてますよ。家族はトランプ大会。
息子たちは親に(もうサンタさんは来ない・・・)電子辞書とCDのプレゼントをそれぞれ貰って、たくさんのお肉を食べて・・・満足そうです。
今年のケーキはショコラ。チョコレートケーキですね。これも食べてしまえば・・・あっという間です。写真で残しました。
夕食の用意のとき息子がフライドチキンを作るのに手伝ってくれました。ちょっとうれしかったことです。ほかのメニューはパエリアやローストビーフ・ローストチキンをサラダと一緒に!クラムチャウダーでした。満腹です。
今夜はいい事だけを考えよう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿