JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

一日中・・・

2011-07-21 22:09:19 | Weblog
一日中、家にいるとテレビがついたままの生活してますね。
なにがあるのかな?と、あれこれチャンネルまわします。
韓流ドラマが多いですね。
ちょっと一つ二つ見てみました。なんとなくストーリーはよくわかっていませんが、先が気になりますね。
今日もだらだらと過ごしました。

本当は読みたい本があるんですけど、ついつい映像を見てしまいます。
新聞も時間があると、ゆっくり見ることができます。
今日は、知っている方が新聞の写真に載っていてこんな発見もあるのだと思いました。
いつもだったら、見ないでとおりすぎていましたね。

明日は出かけます。用事もたまっているので、済ませなければ…。

今日は涼しかったです。
過ごしやすい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿