JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

帰りました。自宅に・・・

2006-08-16 21:45:23 | Weblog
実家でのんびりのびのびして、
主人の実家で嫁をしてきて
帰りました。
一番夏、暑い自宅に・・・。

いやぁ、暑いですね。
空気が熱風です。ムシムシしていますよ。
私の実家は茨城県。
海が見えまして後ろは山でとても涼しい。
上着がいる日もありました・・・。
25度のときもありました・・・・。
次に行きました主人の実家は
後ろには山がありまして
日中はとても暑いのですが、日が落ちると急に涼しくなりました。
今は自宅に戻って、エアコンの中。
外の空気が・・・・暑いです。

高速に乗って戻ってきたんです。
朝のニュースで帰省の帰りのピークと・・・・
ドキドキしていたんですが、
割とスムーズに帰って来れました。
昔、お盆のときに帰省して
渋滞にどっぷりはまって帰ってきたにがーい思い出がありました。

さあ、明日から家族はみんな予定があります。
わたしは一週間空けた自宅の掃除ですかね・・・
楽しい事の後には、いろいろ待っていますね。はぁ~。

今日の天気は晴れ
〔かえる君、久しぶりね・・・・〕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿