JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

はりきる・・・!

2011-02-17 22:37:33 | Weblog
今・・・職場での話。

ちょっとした子どもの発表会の練習をしているんです。
でも時期的に、お休みが多くて・・・・。
ちょうどいろいろな病気の流行る時期。

そこが私たちにとっても悩みどころなんですけど・・・

今日も練習でした。
2~3人で役を受け持ってセリフを言うのですが、たまたまお休みが重なり一人で役をこなすことになり・・・・。
その子が今日はとても張り切って、もう叫ぶくらいの大きな声。
動きも大きく一人でもよくやっているなと・・・。でも張り切りすぎて、どうしてもその子ばかりに目が行ってしまいまして・・・。
最後には立ち位置間違えたりしましたが、なんてことはなく途中で動き回るというおまけつき。
大胆不敵、屈託のない子どもの姿に思わずふふふと笑いがこみあげてきました。

一生懸命やった結果で・・・。これも、今の時期の貴重な一コマです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿