JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

出不精・・;

2008-01-05 23:48:24 | Weblog
家族もまた休みで、子どもたちはそれぞれ予定があって外出したので、いつも買うお洋服やさんのバーゲンでも見に行こうかと思いましたが・・・。なんか腰が痛いし寒いし、多分込んでいるだろうと・・・めんどくさくなって家に閉じこもっておりました。今が買い時なのでしょうけど・・・そのうち行こうと思います。家に一日いました。

今まで『のだめカンタービレ』見てました。ストーリーは時間の関係からかかなり変わっていましたね。でも原作の二ノ宮先生の言葉。そのまま使っていました。胸を打ついい言葉が多いですよね。ドラマになると実際に人間が動くのでよりリアル感があります。ちょっとした悲しさや感動などがびんびん伝わってきました。今日もヨーロッパの美しさが際立っていました。「いってみたいね~」とは、家族との合言葉。行きたい気持ちがありますが時間とお金が・・・。それに言葉が足りません。「いつかはね・・・」で終わってしまいます。世界にはいろいろ美しいところがあるんですね。

しかし~~~腰が痛い。これは数日前までがんばった嫁の役の疲れでしょうか・・・。ハァ~若くないなぁ。三日遅れです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 18:02:27
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
腰痛つらい・・・ (hi-kyoro7)
2008-01-15 23:47:34
腰痛アドバイザー様 

ご心配おかけしまして…ありがとうございます。

【三分腰痛解消法】さっそく探してみますね。肩こりと腰痛は職業病みたいな所があります。背中を丸めて生活しているからですね…。痛みから解放されるためにがんばります。
返信する

コメントを投稿