JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

部活・・・!

2011-01-18 21:20:27 | Weblog
毎日、さむいですね~。
最近の挨拶になっている言葉。。。

毎日分厚いコートを着て、マフラー巻いて、てぶくろして・・・・。
同じ格好をして毎日出かけています。

今日は息子の学校に用事があって、仕事の帰りにちょっと回ってきました。
ちょうど部活動をしている姿を見ることができ、家でだらだら、わがまま言いたい放題の姿とはちょっと違う厳しい雰囲気のところを見ることができました。
「やっぱり内と外では違うのね~。」と思ったのでした。

家では愚痴をこぼしたりもしています。でもその現場を見た気がしました。
この苦労もあと2か月ちょっと・・・・。4月には引退です。あとちょっとを、悔いの残らないように格闘してもらいましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿