JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

大雨。。。

2012-08-14 20:48:37 | Weblog
数日前から夜雨が降ったりしていましたが、昨夜から雷雨がはげしく降りまして、すごかったです。
夜中に大雨警報が出て、それをまた町内のスピーカーで知らせてきたんです。ちょうど寝入ったころマイクの放送があって、びっくりしました。同時にちょっと怖かったですね。

結構雨も激しくて、山の天気だなぁ…と思いましたよ。

でも予報通り、お昼のころから雨も小雨になり、やがて上がりました。
洗濯物がたくさんたまっていて、外へ出しましたが湿度が高くて乾きませんでした。

明日は晴れてくれるかな?
今日は金星食もあったようですが、見るところではありませんでした。
それにしても、激しい雨でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿