JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

毎日毎日・・・ふぅ~。

2006-12-21 23:54:59 | Weblog
ふぅ~。ため息です・・・・・
今日の苦労は冷蔵庫。
とうとう・・・・寿命ですかね。冷凍庫の中身が融けてやわらかくなってきまして・・・・。
冷凍庫を昨夜【強】にしてみたりしたのですが・・・さらに融けていきました。
もう、覚悟はしていたのですが・・・・。
まさかこの時期に・・・・。
我が家は生協を利用していまして・・・・今週クリスマス用に食材が多くて・・・
オマケにお正月用にと、《かに》も届いて一緒に入っておりました。
「お母さんつめすぎだよ。」と言われましたが・・・。
君達の胃袋に全部入っていくでしょうに・・・・。

その対応として・・・。今日は、かにを実家に送ったり、あげるだけのものは、ひたすら揚げたり、かに肉や桜海老やいくらやイカそうめんなど・・・・鍋にしたりetc・・・・
豪華な食事になりました。
クリスマスはきっと粗食になりますね。
食べるものあるかなぁ・・・・。

予定が狂いました。とにかく冷蔵庫のものを早く食して
冷蔵庫を買わなければ・・・・
「うぇ~ん。サンタさんお願いです。冷蔵庫ください。

ウイルスメールの事もまだ片付いていません。
どうすればいいのか、ちょっと相談して来ました。
さあ、ガンバローかな・・・・

肩こりがひどいです。

今日の天気は曇り
〔どんよりでした。〕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿