JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

ころぶ・・・

2012-08-30 21:49:00 | Weblog
今年の夏は・・・なぜか転びました。
いたっ・・・っていうのは2回。
これは今でも痛い・・・。

やはり足に打撲。

一度目は東京駅で・・・。
地下街の食事処を出るとき、一段段差があってそこに滑り止めがあったんです。
かかとが滑り止めに引っかかって、膝からばたって落ちました。
荷物をたくさん持っていて、家族は「なにやってんだ」って顔をしました。その時は必死にすぐに立ち上がって・・・。それほど広い範囲ではないんですが打ち身になりました。
ひと月たった今でも、膝の下の一部が痛い。膝をつくとピリピリと痛い。

そしてもう一度は、仕事始めの日に・・・。空気の入っていない自転車に乗り始めたところで、向きを直角に変えようとして転びました。
いや、自転車は勝手に倒れていって私は足を開いて何とか立とうとしたんですが、昔の古傷をペダルが直撃。
痛かった~。それでもその時は必死に仕事に向かったんですけど・・・。
後からジンジン痛かったし、足の裏側弁慶の泣き所の裏側がすじが引っ張られて今でも痛い。足も腫れていて太くなっていたし、やっぱり病院に行った方が良かったのか?ちょっと悩んでます。

歯の詰め物が取れちゃったりいろいろあった夏でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿