JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

あたたかくなりました。

2011-02-08 22:01:10 | Weblog
豆まき、立春を過ぎて急に暖かくなってきました。

今日は外遊びに付き合いましたが、あまり寒いとは感じませんでしたね。
一日一日と春めいてきます。

昨日は友達に会ってきたんです。
ちょっとショッピングをしたりしたのですが、もう春先のものが並んでいて、友達の服選びに付き合っちゃいました。
学生時代からの友達で言いたいことが言える。そんな楽しい時間を過ごせましたよ。
緊張なしで会える友達ですね。
食事も楽しくよかったです。
やっぱり甘いものがなくっちゃ・・・。と、いうことでデザートが選べるところのものをいただきましたよ。
おいしかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿