JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

看病モード!

2009-09-23 22:49:37 | Weblog
およ、およよ・・・

来ましたよ。息子発熱。そろそろ一人暮らしをしている地へ戻ろうか・・・。という矢先に、38℃台のお熱が出ました。体が痛い。。。う~ん。。。咳や痰が出始めた。。。。う、うっ。。。。食欲あるけど、食べられない。なんか気持ち悪い気がする。。。。お~い、もどすならトイレ行って・・・。と、それほど看病はしていませんが・・・。でも薬局にアルカリ飲料買いに行ってついでに、ヒエピタも・・・。夕食も食べたいというので、いろいろ出しましたが食べられない。いつも大好きなお肉はほとんど食べられなくて、カボチャを煮たものを食べていたりする。やはり好みも、いつもと違いまして・・・。

いよいよ来ましたね。きっと・・・。熱があると言い出したのは夕方で、休日診療時間に間に合わず・・・夜間診療所に問い合わせました。受付の方は、発症して12時間ぐらいたたないと、検査ではでないらしく、検査ではっきりしないと薬も出ないということで、今夜の受診は見合わせ、また明日、かかりつけ医に相談しょうと思います。

一緒の部屋で寝ていた兄弟は、健常児の方がお引越し。いろいろ生活用のものを移動していましたが、しっかりマンガの本ももって部屋を出てきました。うつってないといいけど・・・。でも一人暮らしの息子は帰る前でよかったのかも・・・・。
ま、どうなるか明日は病院です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿