JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

あせった!

2008-01-28 23:57:05 | Weblog
今日は焦りましたよ。車のガソリンメーターが…。
点滅してた…。

朝、仕事に行こうとメーター見たらメモリがふたつ。とりあえず仕事にいかなくちゃと出発。仕事先から子供の学校へ。まだメモリふたつ。そこから買い物ちょっとしたい。と、いつものスタンドや家から反対に向かって走りだしたらガソリンメーターが点滅しはじめて…いつものスタンドに向かおうかとも思いましたが、目の前のショッピングセンターに寄りたい。電池と電球切れてたから絶対買いたい!と、買い物優先させたのでした。でも、点滅は焦ります。ガソリンの消費をすこしでもおさえようと、エアコンも切って走りました。夕方は道も混んで信号ごとにとまってました。タイミングが悪かったですよ。前に乗ったときに入れておけばよかった。いつも反省は後なんですが…やっとガソリン入りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿