JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

大旅行。

2012-02-27 22:57:48 | Weblog
受験やらなんやら…。先週金曜日に出かけて行って、今日帰ってきました。
行きは中央線から…雪山や湖を見てとても景色が良かったと・・・・。
ホテルに一泊して…。なんとそこは温泉付き。
露天風呂が、電気風呂でびりびりしたと言ってました。楽しい経験で…何しに行ったのか?
大事な目的の受験を済ませて、その後は高速バスに乗って家族の住んでいるところへ…。来るなといわれていても、ちゃんともてなしてくれたと、楽しんできたようです。
大好きなパイプオルガンの演奏を聴いて来たり、天神さんにお参りに行ったり、楽器屋さんをのぞいたり、大きなハンバーガーを食べて十分に満足した旅行をしてきましたよ。

もうすぐ卒業式で、明日は学校に集まらなくっちゃいけない日のようです。
もう旅の疲れでねていますよ。
もてなした家族にお疲れさまでしたと言いたい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿