JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

マフラーって・・・

2012-10-30 22:19:34 | Weblog
息子に荷物を送ろうと思って、数日前に連絡を取りました。
あれこれリクエストがあって、いろいろと入れたんですが・・・。
もう明日は荷物を出すだけという状態で昨夜まふらーってどこだっけ・・・。とメールが入ってました。

もう荷物はきっちりふたを閉めてしまいました。
昨年ネックウォーマーを買ったように思いますが、毛糸のマフラーは家にありました。
まだ、こんなマフラーをするには暑いように思いますし・・・。でも今までここで生活していたけど。。。
やっぱり寒さは違うのでしょうかね。自然はいっぱいありますからね~。

明日は10月も最後の日。
早いですね。あと2ヶ月で今年も終わります。

年賀状の本を買いましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿